信用葬祭センターの葬儀が低料金で高品質な理由|埼玉県川口市の信用葬祭センター

当社のホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
埼玉県川口市の信用葬祭センターです。

まもなく平成から令和へと時代が変わります。
30年間の平成時代では、たくさんの尊い命が失われてしまう痛ましい災害が多発しました。
次に来る令和時代では、誰もが安心して幸せに生きることができる時代であることを願うばかりです。

安心して生きるために必要なこと。
それは備えや準備を怠らないことです。

人生にもそんな備えや準備が必要。
これからのこと、今から考えておきませんか?

終活

終活の関心事「葬儀の費用」

今や終活は、世間一般に定着した言葉になりました。
若い人も終活を意識しているという報道を目にすることもあります。
多くの人が、自分の人生の終い方に関心を寄せていることが分かります。

特に、葬儀の費用について気になるという方は多いようです。

〇自分のやってほしい葬儀は一体どのくらいの費用がかかるのだろうか。
〇家族に負担をかけてしまわないだろうか。
〇低予算がいいけれど、質素な葬儀にならないだろうか。

そんな心配の声を、弊社にご相談にいらっしゃる方からもお聞きします。

そんな時、いつもお話していることがあります。
「低予算だから質素になるわけではありません。
祭壇やその周りの飾り方によって、見栄えもよいご葬儀があげられます。
お花を上手に飾ることでとっても華やかなご葬儀になるんですよ」

そんなお話をしながら、私たちが施工した花祭壇の写真と費用をお見せします。

すると皆様、びっくりするんです。

「こんなきれいな祭壇がこの費用でできるのですか!?大手の葬儀社さんで聞いたら、同じような祭壇でもすごく高かったんです!!」

たしかに、同じようなお話をよく聞きます。

ではなぜ、当社では低料金で高品質なご葬儀があげられると思いますか?

花祭壇

川口市信用葬祭センターの葬儀が低料金高品質な理由

なぜ、信用葬祭センターの葬儀が低料金で高品質なのか?

それは広告宣伝に費用をかけていないからです。

川口市で長年にわたってご葬儀のお手伝いをしている信用葬祭。
社名の通り、信用第一で葬儀を施工しております。
当社でご葬儀をあげたご葬家様は、当社の低料金高品質なご葬儀に大変ご満足いただき、ご葬儀が必要なお知り合いの方に信用葬祭をご紹介してくださいます。

川口市の信用葬祭センター

それが、今でも低料金で高品質なご葬儀を提供し続けることができる理由です。

とにかく、目の前のご葬家様に喜んでいただけることだけを考えて、一所懸命に続けてまいりました。
故人様ひとりのご葬儀は、人生で一度きり。
故人様のご供養と、ご葬家様に寄り添うことが第一です。

これからも川口市に誇れる葬儀社であり続けるため、お客様第一で続けてまいります。

そんなご葬儀にご興味がありましたら、ぜひ一度ご相談ください。

花祭壇

【川口市の葬儀】信用第一の信用葬祭センターへ

地元の皆様に信用されるご葬儀を
納得の葬儀でいいお見送りができたねと

あとにも残る思い出つくりのお手伝いをいたします。

川口市で価格内容ともに満足できるご葬儀をお求めなら、ぜひ信用葬祭センターにご相談ください。


“いつでも相談できるから信用できる”
そんな葬儀社を心がけています。いつでもお気軽にご相談ください。


埼玉県川口市の信用葬祭センターでは、家族葬から社葬まで幅広い葬儀に対応しております。
火葬のみをご希望の場合もご相談ください。
そのほか事前相談、終活のご相談もお気軽にお問い合わせください。
信用葬祭センター


故人様のご意思、そしてご遺族のお考えを叶える葬儀づくり
まごころでおくるお葬式
一日家族葬、心寄り添うご葬儀
低料金・高品質な花祭壇は川口市の信用葬祭センターへ
花祭壇は川口市の信用葬祭センター


年中無休24時間体制で受付中です
見積もり相談無料です
お急ぎの方はお電話にて→ 048-251-5852 
こちら のメールフォームからもご相談を受付しています

信用葬祭のおすすめ葬儀プラン: 一日家族葬セットプラン 信用葬祭センターの一日家族葬