令和の幕開け|思いを大切にする時代に|埼玉県川口市の信用葬祭センター

当社のホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
埼玉県川口市の信用葬祭センターです。

令和時代がついに始まりました。
これからの時代が素晴らしい時代であることを心から願っています。

川口市には“万葉植物苑”という庭園があるのをご存知でしょうか?
万葉集に登場する植物が植えられ、その和歌も掲示されているこの庭園。
開園は2009年。
令和時代を先取りした素敵なスポットが川口市にはあるんです。

ご興味があるかたはぜひ、遊びに行ってみてください。

万葉植物苑
川口市安行領家1860-6

川口市には素敵なスポットがたくさんありますよ。


令和が日本にとって素晴らしい時代であるために

平成から令和へと、皇位継承の儀式がテレビで中継されました。
これを見て、日本が世界でも有数の美しい文化を持つ国と評される理由がわかった気がしました。
粛々と進む儀式、三種の神器に代表される神秘的な宝物。
日常ではあまり意識することはない、けれどそれこそが日本を表すために大切なもの。
その神聖さが日本の美しさなのだと思いました。

天皇即位

見送るときにも日本らしさを大切に

令和へと元号が変わり、より良い時代へ進化していくことを願いながら
日本らしさをもっと大切にしていくこともまた同じように大切なのだと思います。

葬儀に費用をかけないかたが増えています。
見送るときに、費用がかけられないという理由で火葬を選ばれることに憂慮しています。
もっと丁寧な葬儀をしておけばと後悔するかたも時々いらっしゃいます。

「費用の心配をして、思い通りの葬儀をあげられなかった」
そんなお話を聞くと、とても残念な気持ちになります。

大手葬儀社さんの見積もりで驚いてしまって火葬だけにしてしまったという話もよく耳にします。
あとで後悔しないために、葬儀社への相談はなるべくたくさんしてみることをおすすめしています。


川口市にお住まいで、葬儀の費用をなるべくおさえながら納得のご葬儀をお考えならぜひ信用葬祭センターにご相談ください。
きっとご納得いただけるプランが見つかるはずです。

花祭壇

川口市信用葬祭センターの葬儀が低料金な理由

なぜ、信用葬祭の葬儀が低料金なのか?
”それは、広告宣伝の費用をかけずにやっているからです”

川口市で長年、葬儀社をしている信用葬祭センターは、社名の通り”信用第一”を大切にしています。
地域密着を大切にしながら、故人様も親戚のお一人のようにお見送りしたいという思いで、一件一件丁寧な施工をしています。

当社でご葬儀をあげたご葬家様は、低料金で高品質のご葬儀に大変ご満足いただけます。

〇親身になって相談にのってくれた
〇必要なものだけを適切に選べるようアドバイスしてくれた
〇大手葬儀社さんではできない料金設定とサービスに驚いた

このような感想をいただくことが、私たちの目指すご葬儀です。

大変ありがたいことに、お知り合いの方にも信用葬祭センターをご紹介してくださるお客様がいらっしゃいます。
そのようにして、弊社はご葬儀の施工を続けさせていただいております。
それが、広告宣伝費をかけずにお仕事をさせていただける理由です。

故人様ひとりのご葬儀は、人生で一度きり。
故人様のご供養と、ご葬家様に寄り添うことを第一にご葬儀の施工をお手伝いさせていただいております。

低料金高品質な花祭壇

〇故人様、ご遺族様に親身で丁寧な接客を徹底しています
〇長年の実績をもとにした、低料金で質の良い花祭壇が強みです
〇皆様、これもサービスなの?と驚かれるようなセットプランです

葬儀は後悔してもやり直しができません。
埼玉県川口市の信用葬祭センターは、小規模な葬儀から社葬まで、徹底して真心こめたサービスを第一にしております。

地元の皆様に信用されるご葬儀を
納得の葬儀でいいお見送りができたねと、心に残る思い出作りをお手伝いいたします。

川口市で価格内容ともに納得できるご葬儀をお探しなら、ぜひ信用葬祭センターにご相談ください。

信用葬祭センター

“いつでも相談できる信用第一の葬儀社”
そんな葬儀社を心がけています。いつでもお気軽にご相談ください。

埼玉県川口市の信用葬祭センターでは、家族葬から社葬まで幅広い葬儀に対応いたします。
火葬のみをご希望の場合もご相談ください。
そのほか事前相談、終活のご相談もお気軽にお問い合わせください。


故人様のご意思、そしてご遺族のお考えを叶える葬儀づくり
まごころでおくるお葬式
一日家族葬、心寄り添うご葬儀
低料金・高品質な花祭壇は川口市の信用葬祭センターへ

川口市の信用葬祭センター


年中無休24時間体制で受付中です
見積もり相談無料です
お急ぎの方はお電話にて→ 048-251-5852 
こちら のメールフォームからもご相談を受付しています

信用葬祭のおすすめ葬儀プラン: 一日家族葬セットプラン 信用葬祭センターの一日家族葬