川口市で葬儀をするなら|【宿泊可能な葬儀会館】川口市元郷の随泉寺|信用葬祭センターのブログvol.015

当社のホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
埼玉県川口市の信用葬祭センターです。
川口市にはご葬儀でご利用いただける会館がいくつもございます。
今回は、川口市元郷に所在する“随泉寺”をご紹介します。

川口市元郷の斎場 ”随泉寺”


随泉寺
所在地:埼玉県川口市元郷3-14-17

JR川口駅東口よりバスで10分
東口17番乗り場より/エルザタワー循環24
(元郷四丁目会館で下車0分)

埼玉高速鉄道 川口元郷駅より徒歩10分

駐車スペース40台駐車可能


【川口市元郷にある随泉寺の特徴】
一般斎場と家族斎場の大小2つの斎場を備えており、ご葬儀の規模に合わせて式場をお選びいただけます。
歴史と趣を感じさせる外観に、椅子式で執り行われるご葬儀スタイル。
威厳がありながら、どなたでも参列しやすい環境が、お選びいただく施主様にも大変好評です。

さらに厨房設備を備えているので、お清め席での食事は、出来たてを提供できます。
参列者に心配り尽くされた施設であることは、ご葬儀の温もりを一層深いものにしてくれます。

随泉寺

施設紹介

随泉寺ホール
一般斎場
最大100席をご用意でき、一般葬に適しています。


随泉寺の家族葬斎場
家族斎場
家族葬に適したセレモニーホールです。
今、一番多く選ばれている家族葬をお選びしたいかたにも、適した斎場となっております。
畳敷ですが、もちろんイス席での葬儀進行が可能です。


川口市の随泉寺
随泉寺入口

随泉寺の受付
受付スペース

随泉寺のお清め席
お清め席


特徴として、ご葬家の方々が宿泊できる施設となっています。
そのため、遠方から参列される皆様も宿泊施設の心配をすることなく安心して川口市にお越しいただけます。
また、故人様と最期のお別れに際するまでのゆっくりしたお時間をお過ごしいただけます。


川口市で家族葬や一般葬をご検討のかたには施設見学もご案内しております。
ご希望のかたは信用葬祭センターまでお問い合わせください。

川口市信用葬祭センターの葬儀が低料金な理由

なぜ、信用葬祭の葬儀は低料金なのか?
それは、広告宣伝の費用を抑えているからです。

川口市で長年葬儀社をしている信用葬祭センターは、社名の通り信用第一を大切にしています。
地域密着を大切にひとつひとつのご葬儀に真心こめて携わります。

故人様のご葬儀は、人生で一度きり。
故人様のご供養と、ご葬家様に寄り添うことを第一にご葬儀の施工をお手伝いさせていただいております。

葬儀

信用葬祭センターの葬儀と供養

信用葬祭センターは、丁寧親切な葬儀のお手伝いを徹底しております。

〇故人様、ご遺族様に親身で丁寧な接客を徹底しています
〇長年の実績をもとにした、低料金で質の良い花祭壇が強みです
〇皆様、これもサービスなの?と驚かれるようなセットプランです

葬儀は後悔してもやり直しができません。
埼玉県川口市の信用葬祭センターは、小規模な葬儀から社葬まで、徹底して真心こめたサービスを第一にしております。

地元の皆様に信用されるご葬儀を
納得の葬儀でいいお見送りができたねと、心に残る思い出作りをお手伝いいたします。

川口市で価格内容ともに納得できるご葬儀をお探しなら、ぜひ信用葬祭センターにご相談ください。

信用葬祭センター

“いつでも相談できる信用第一の葬儀社”
そんな葬儀社を心がけています。いつでもお気軽にご相談ください。

埼玉県川口市の信用葬祭センターでは、家族葬から社葬まで幅広い葬儀に対応いたします。
火葬のみをご希望の場合もご相談ください。
そのほか事前相談、終活のご相談もお気軽にお問い合わせください。


故人様のご意思、そしてご遺族のお考えを叶える葬儀づくり
まごころでおくるお葬式
一日家族葬、心寄り添うご葬儀
低料金・高品質な花祭壇は川口市の信用葬祭センターへ

信用葬祭センター


年中無休24時間体制で受付中です
見積もり相談無料です
お急ぎの方はお電話にて→ 048-251-5852 
こちら のメールフォームからもご相談を受付しています

信用葬祭のおすすめ葬儀プラン: 一日家族葬セットプラン 信用葬祭センターの一日家族葬