【お客様の声】【アンケート評価】真心こめていい葬儀をつくりたい|川口市の信用葬祭センターブログvol.023

信用葬祭センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。

当社では、サービス向上のために、ご葬儀後にお客様アンケートをお願いしています。
今回はお客様にご協力いただいたアンケート評価をご紹介いたします。



お客様の声

お客様アンケート

Q. 今回のご葬儀にどのくらいご満足いただけましたか?

A. 満足
(良かったところ)
担当の小島さんが打ち合わせからアフターフォローまでずっと親身になって相談にのってくださいました。
本当に信用できる葬儀社さんだと思いました。

アンケートのご協力ありがとうございました。
これからも皆様に安心してお見送りをしていただける葬儀をつくってまいります。

川口市・越谷市でのご葬儀は信用葬祭センターにおまかせください

信用葬祭センターは、真心こめた丁寧な葬儀施行をモットーに、これまでに1000件以上のご葬儀にたずさわってまいりました。
葬祭ディレクター歴20年を超える担当スタッフが、皆さまの不安を解消しながら、故人様をしっかりとお見送りできる葬儀をご用意いたします。

信用葬祭センター

〇ご遺族の皆さまとともに親身になって、真心こめて葬儀施行
〇創業27年を超える実績をもとに、いい葬儀を低料金で
〇柔軟な葬儀プランづくりで様々なリクエストに対応できます

埼玉県川口市の信用葬祭センターは、小さな葬儀から社葬まで、どんな葬儀も真心をこめて施行いたします。

火葬だけの直葬をご希望の場合もどうぞご相談ください。
そのほか葬儀の事前相談、終活に関するご相談もお気軽にお問い合わせください。

いい見送りができたと、心に残る思い出作りをお手伝いいたします。
大切な人とのお別れは信用葬祭センターにおまかせください。

信用葬祭センター


故人様のご意思と、ご遺族様のご希望を叶える葬儀づくり
まごころでおくるお葬式
一日家族葬、心寄り添うご葬儀
低料金・高品質なご葬儀は、川口市の信用葬祭センターへ

葬儀


年中無休24時間でご相談を受付しています
見積もり相談無料です
お急ぎの方はお電話にて→ 048-251-5852 
こちら のメールフォームからもご相談を受付しています

信用葬祭のおすすめ葬儀プラン: 一日家族葬セットプラン 信用葬祭センターの一日家族葬