【川口市戦没者追悼式】青木町平和公園にて平和と慰霊の祈りを|川口市の信用葬祭センターブログvol.026

川口市の信用葬祭センターブログをご覧いただきありがとうございます。
川口市で葬儀のお手伝いをはじめて27年を超えました。
家族葬、社葬、オリジナル花祭壇のご葬儀など数多くのご葬儀を施行してまいりました。

葬儀社と一言にいっても、企業規模の違いや葬祭ホールの有無、葬儀費用など、葬儀社ごとに様々な違いがあります。

当社は比較的小さな規模の葬儀社です。
長年葬儀のお手伝いを続けてきたベテランスタッフが、懇切丁寧に故人様のお見送りをお手伝いいたします。

お受付からご葬儀プランのお打ち合わせ、そして施行、ご納骨やご法要にいたるまで、あらゆる場面においてご遺族様の味方となってお役に立つこと。
それが当社の信念です。

場面ごとに担当者が変わるのではなく、同じスタッフが一貫して付き添える。
だからこそ、安心して相談できる。
そんな葬儀社です。

葬儀の事前相談や他社でご葬儀をしたけれど納骨やご法要、遺品整理だけでも相談したいなど。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

川口市の信用葬祭センター

川口市戦没者追悼式の施行


2020年川口市戦没者追悼式

10月17日、今年も川口市青木町平和公園で戦没者追悼式が執り行われました。
当社が今年も花祭壇の施行を担当させていただきました。


あいにくの雨模様の中、コロナウイルス対策とソーシャルディスタンスにも充分気をつけながら追悼式の設営を進めました。

川口市戦没者追悼式の様子

2020年川口市戦没者追悼式

今年の参列者数は70名。
例年に比べ参列者の数も少ない式となりましたが、厳かにそして思いを込めた追悼式となりました。

川口市戦没者追悼式

これからも平和への思いを、悲惨な戦争を繰り返さない思いを、絶やさずに日本に誇れる川口市を作る手伝いをしてまいりたいと思います。

2020年川口市戦没者追悼式

川口市・越谷市でのご葬儀は信用葬祭センターにおまかせください

信用葬祭センターは、真心こめた丁寧な葬儀施行をモットーに、これまでに1000件以上のご葬儀にたずさわってまいりました。
葬祭ディレクター歴20年を超える担当スタッフが、皆さまの不安を解消しながら、故人様をしっかりとお見送りできる葬儀をご用意いたします。

信用葬祭センター

〇ご遺族の皆さまとともに親身になって、真心こめて葬儀施行
〇創業27年を超える実績をもとに、いい葬儀を低料金で
〇柔軟な葬儀プランづくりで様々なリクエストに対応できます

埼玉県川口市の信用葬祭センターは、小さな葬儀から社葬まで、どんな葬儀も真心をこめて施行いたします。

火葬だけの直葬をご希望の場合もどうぞご相談ください。
そのほか葬儀の事前相談、終活に関するご相談もお気軽にお問い合わせください。

いい見送りができたと、心に残る思い出作りをお手伝いいたします。
大切な人とのお別れは信用葬祭センターにおまかせください。

信用葬祭センター


故人様のご意思と、ご遺族様のご希望を叶える葬儀づくり
まごころでおくるお葬式
一日家族葬、心寄り添うご葬儀
低料金・高品質なご葬儀は、川口市の信用葬祭センターへ

葬儀


年中無休24時間でご相談を受付しています
見積もり相談無料です
お急ぎの方はお電話にて→ 048-251-5852 
こちら のメールフォームからもご相談を受付しています

信用葬祭のおすすめ葬儀プラン: 一日家族葬セットプラン 信用葬祭センターの一日家族葬