【コロナ対応】オンラインでご葬儀への参列ができるようになりました|川口市の信用葬祭センターブログvol.027

川口市の信用葬祭センターブログをご覧いただきありがとうございます。
川口市の葬儀社として創業28年を超え、これからも皆様の心を癒せるよう、真摯にお手伝いしてまいります。


葬儀社と一言にいっても、企業規模の違いや葬祭ホールの有無、葬儀費用など、葬儀社ごとに様々な違いがあります。

当社は小さな葬儀社です。
小さな葬儀社であることが、決して悪いことではありません。
小さな葬儀社だからこそできる、真心価格。
安心価格で小規模でも、いつまでも心に残るお見送り葬が私たち信用葬祭センターの志です。
故人様、ご遺族様、思いを馳せるみなさまにとって、よき日となるよう誠心誠意のご葬儀をおつくりいたします。


また、同じスタッフが一貫してご遺族様にお付き添いしますので、いつでもお気軽にご相談いただけます。
安心して相談できる。そんな葬儀社です。

葬儀の事前相談や他社でご葬儀をしたけれど納骨やご法要、遺品整理だけでも相談したいなど。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

川口市の信用葬祭センター

オンラインでご葬儀に参列いただけるようになりました


オンライン葬

葬儀の場でも新型コロナウイルスの感染予防対策が必要となっている現在、信用葬祭センターはオンラインで葬儀に参列できるようになりました。
「斎場にはできる限り最小人数での参列にしても、お見送りは皆でしてあげたい」
そんなご遺族様のご要望にお応えできるよう、オンライン参列のシステムを導入しております。
システム利用料金は無料です。
どなた様でもお気軽にご利用いただけますので、集まれないとしても、皆様でお見送りできる機会をつくってみませんか?

また、遠方よりご参列しなければならないご親族様にとっても、こうした選択肢があることできっと安心感がますことでしょう。
故人様をしのぶお気持ちは、オンラインにしても変わることはございません。
施主様にも大変よかったとのお声を多数いただいております。


川口市・越谷市でのご葬儀は信用葬祭センターにおまかせください

信用葬祭センターは、真心こめた丁寧な葬儀施行をモットーに、これまでに1000件以上のご葬儀にたずさわってまいりました。
葬祭ディレクター歴20年を超える担当スタッフが、皆さまの不安を解消しながら、故人様をしっかりとお見送りできる葬儀をご用意いたします。

信用葬祭センター

〇ご遺族の皆さまとともに親身になって、真心こめて葬儀施行
〇創業28年を超える実績をもとに、いい葬儀を低料金で
〇柔軟な葬儀プランづくりで様々なリクエストに対応できます

埼玉県川口市の信用葬祭センターは、小さな葬儀から社葬まで、どんな葬儀も真心をこめて施行いたします。

火葬だけの直葬をご希望の場合もどうぞご相談ください。
そのほか葬儀の事前相談、終活に関するご相談もお気軽にお問い合わせください。

いい見送りができたと、心に残る思い出作りをお手伝いいたします。
大切な人とのお別れは信用葬祭センターにおまかせください。

信用葬祭センター


故人様のご意思と、ご遺族様のご希望を叶える葬儀づくり
まごころでおくるお葬式
一日家族葬、心寄り添うご葬儀
低料金・高品質なご葬儀は、川口市の信用葬祭センターへ

葬儀


年中無休24時間でご相談を受付しています
見積もり相談無料です
お急ぎの方はお電話にて→ 048-251-5852 
こちら のメールフォームからもご相談を受付しています

信用葬祭のおすすめ葬儀プラン: 一日家族葬セットプラン 信用葬祭センターの一日家族葬