【川口市の葬儀社】葬儀の後も変わらぬ丁寧にお付き合い|信用葬祭センターブログvol.032

信用葬祭センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。


信用葬祭センターパンフ

川口市の信用葬祭センターとは


信用葬祭センターのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

信用葬祭センターは埼玉県川口市中青木にあります。
創業28年の葬儀社です。
質の良い葬儀を低料金で施行することにこだわり、まごころ奉仕と誠心誠意をモットーに長くにわたって川口市を中心に葬儀をとりおこなっている葬儀社です。

エンディングノートを活用した終活アドバイスや相続相談、遺品整理相談にも強く、小さな葬儀社だからこそできるきめの細かいお手伝いをさせていただいております。

信用葬祭センターパンフバック

葬儀の後も変わらぬ丁寧なお付き合い

信用葬祭センターは葬儀の後も変わらぬ丁寧なお付き合いがモットーの葬儀社です。
葬儀後にどんな手続きが必要なのか。
わからないことは誰に聞いたらいいのか?
専門家を紹介してもらえないのか?

葬儀後はお墓のこと、相続や遺品整理のことなど、わからないことがたくさんあるものです。

そんな時、信用葬祭センターにご相談いただければすべて丁寧にご説明をして困っていることを解決に導きます。
いつでも相談できる安心相談窓口。
それが信用葬祭センターが選ばれる理由のひとつです。

信用葬祭センターは皆様の困りごと相談窓口としていつでもご相談にのります。
どうぞお気軽にご相談ください。

川口市・越谷市でのご葬儀は信用葬祭センターにおまかせください

信用葬祭センターは、真心こめた丁寧な葬儀施行をモットーに、これまでに1000件以上のご葬儀にたずさわってまいりました。
葬祭ディレクター歴20年を超える担当スタッフが、皆さまの不安を解消しながら、故人様をしっかりとお見送りできる葬儀をご用意いたします。

信用葬祭センター

〇ご遺族の皆さまとともに親身になって、真心こめて葬儀施行
〇創業28年を超える実績をもとに、いい葬儀を低料金で
〇柔軟な葬儀プランづくりで様々なリクエストに対応できます


見積もりやご相談は無料です。

お墓終い
遺品整理
エンディングノート作成
遺言相談
相続相談
などもお気軽にお問い合わせください。

信用葬祭センターパンフ2

埼玉県川口市の信用葬祭センターは、小さな葬儀から社葬まで、どんな葬儀も真心をこめて施行いたします。

火葬だけの直葬をご希望の場合もどうぞご相談ください。
そのほか葬儀の事前相談、終活に関するご相談もお気軽にお問い合わせください。

いい見送りができたと、心に残る思い出作りをお手伝いいたします。
大切な人とのお別れは信用葬祭センターにおまかせください。

信用葬祭センター


故人様のご意思と、ご遺族様のご希望を叶える葬儀づくり
まごころでおくるお葬式
一日家族葬、心寄り添うご葬儀
低料金・高品質なご葬儀は、川口市の信用葬祭センターへ

葬儀


年中無休24時間でご相談を受付しています
見積もり相談無料です
お急ぎの方はお電話にて→ 048-251-5852 
こちら のメールフォームからもご相談を受付しています

信用葬祭のおすすめ葬儀プラン: 一日家族葬セットプラン 信用葬祭センターの一日家族葬