火葬式だけでもお気軽にお問い合わせください|埼玉県川口市の信用葬祭センター

当社のホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
埼玉県川口市の信用葬祭センターです。

冬は室内での体調急変による死亡事故に注意が必要です。
室内事故での死亡者数が年々増加しています。

身内にもしものことがあればすぐに信用葬祭センターにご相談ください。
埼玉県川口市からさいたま市など迅速対応でご葬儀に対応いたします。

簡素なご葬儀も真心をこめて

供花

様々なご事情でご葬儀を簡素にすませたいと考えるかたが多くなっています。

・あまり多くの費用や時間を使わずに見送りたい
・参列する人が少ないから簡素でいい
・葬儀をひっそりとすませたい

ご家族色々なご事情があるものです。
簡素な葬儀を選ぶかたは今後も多くなっていくことでしょう。

簡素だからといって雑な葬儀をしたくはありませんよね?
信用葬祭センターの簡素なご葬儀(火葬式のみ)は、低料金かつシンプルな葬儀でありながらも、真心こめた葬儀をご用意いたします。


皆様にとって納得できる葬儀とは、どのような葬儀でしょうか?

・故人様、ご遺族様への対応が、丁寧で配慮が行き届いている
・価格が低料金で良心的である
・低料金を感じさせない高品質なサービス
信用葬祭センターはこのような葬儀を徹底しております。

あとで後悔しても葬儀のやり直しはできません。
埼玉県川口市の信用葬祭センターは、小規模な葬儀でも真心で対応いたします。

地元の皆様に信用されるご葬儀を
納得の葬儀でいいお見送りができたねと
あとにも残る思い出つくりのお手伝いをいたします。

川口市で価格内容ともに納得できるご葬儀をお探しなら、ぜひ信用葬祭センターにご相談ください。


“いつでも相談できるから信用できる”
そんな葬儀社を心がけています。いつでもお気軽にご相談ください。


埼玉県川口市の信用葬祭センターでは、家族葬から社葬まで幅広い葬儀に対応しております。
火葬のみをご希望の場合もご相談ください。
そのほか事前相談、終活のご相談もお気軽にお問い合わせください。


故人様のご意思、そしてご遺族のお考えを叶える葬儀づくり
まごころでおくるお葬式
一日家族葬、心寄り添うご葬儀
低料金・高品質な花祭壇は川口市の信用葬祭センターへ


年中無休24時間体制で受付中です
見積もり相談無料です
お急ぎの方はお電話にて→ 048-251-5852 
こちら のメールフォームからもご相談を受付しています

信用葬祭のおすすめ葬儀プラン: 一日家族葬セットプラン 信用葬祭センターの一日家族葬